リンク

ただいま相互リンク(というかいつでも)、またはリンクサイトを募集しています。
リンク希望の方は雑談掲示板に報告してください。

Melty Blood関連
月の下
メルブラ神こと"ゆきのせ"さんのホームページの別館にあたる場所。運営者はレン使いの"北辰"さん。アルカデの取材などにものってるすごい人です。
PAINFUL
秋葉使いにしてメルブラ神こと"ゆきのせ"さんホームページです。ここの対戦動画はとてもレベルが高いです。特に秋葉が…
UTAKATA
レン使いの管理人"彩"さんと、シオン使いの副管理人"悠"さんのホームページ。このホームページにはリ・アクトのリプレイが置いてあります。私もリプレイ上げたい…
イルカインストール
さっちん使いの"蒼鳥"さんのホームページです。こちらはVer.2009とVer.2500のムービーを作ってらっしゃいます。実は私がさっちんを使うきっかけになったサイトだったりします。他にもギルティや萃夢想、EFZなどもやっておられます。
Little Dreamer
レン使いの"秋水"さんのホームページで、レンの攻略をやっております。私と同じ滋賀県のプレイヤーです。
さっちんフィーバー
さっちん使いの"マサト"さんのさっちん攻略サイトです。同じさっちん使いでもやはり違う人のは参考になりますね。対戦リプやムービーもおいてあります。
悠久のそよ風−Etarnal Zephyr
秋葉使いの"夕凪"さんのフラッシュを用いたサイト。キャラクターの情報などが掲載されています。やっぱりフラッシュかっこいいね。いつか使ってもみたいね、フラッシュ。
四季の小箱
管理人"四季"さんの攻略、及びムービーサイト。いろいろのキャラの攻略をしていらっしゃいます。メインキャラはシオンT、さっちん、レンと最後以外は私と同じ。なかなか話が合いそうですなw
ALKEMIST
シエル使いの"ポンかん"さんのホームページです。シエルの攻略が大変細かく書いてあるので、シエル使いの人は必見です。他に対戦ムービーやギルティの攻略などをしていらっしゃいます。
サンタフェスタさん
メカ&レン&翡翠をメインに使われている"夕凪"さんのサイトです。メルブラのキャラ攻略が置いてあります。コンボムービーやコンボの投稿板など内容は盛りだくさんwギルティや拳聖少女の攻略もなされています。
路地裏同盟
青子使いの"霧刀"さんを中心に千葉県のプレイヤー団体的なサイトです。対戦動画やリプレイなどが置いてあり、大変勉強になります。
月隠れの家
両志貴&青子&子馬を使われている"Zlin"さんのサイト。初代メルブラからカデンツァ、なんとデュエルセイバーの攻略まであります。コンボの提供でもしてみようか?
星の空箱
青子使いの"-buno-"さんのホームページで、メルブラの攻略サイトです。青子をはじめに両志貴やメイド姉妹の攻略をなされています。私の青子の攻略より、こちらの青子の攻略を参考にしてください(笑)
MOON
管理人"ミルト"さんと副管理人"1ken"さんのホームページで、メルブラのコンボムービーやリプレイ、人気キャラの投票にプレイヤーリストがあります。人気キャラ投票はさっちんに清き一票をw
秘密の琥珀
琥珀使いの"アーウィン"さんと、ヒスコハ&ワルクを使っている"和也"さんのサイトです。ムービーや日記があります。琥珀の攻略が初代からカデンツァまでのがあります。琥珀使いはぜひ立ち寄ってくださいなw
NIGHT ON THE RED MOON
"SURUTO"さんの携帯HPです。おもにギルティやメルブラの掲示板、画像投稿などができます。私の旧式の携帯じゃあ画像が使えネー…
おぶぱ!?
管理人"nagi"さんと副管理人"グロッキー"さん、そしてサポートの"ν"さんのメルブラ&連合ザフト攻略サイトです。私のHPにはないチャットの機能があるサイトで、レンとシオンの攻略が置いてあります。
旋律の翼
メインでシオンT、シオン、紅摩を使われている"不知火"さんのサイトです。メルブラの攻略や日記があり、最近できたできたてほやほやのサイトですw
PROJECT・「K」
赤秋葉使いの"ワクワク"さんのHP。主にチャット&掲示板関係のサイトです。格ゲー、ガンダム関係の掲示板とさらにひぐらしの掲示板も置いてあります。ひぐらし面白いねwやられた方はぜひお立ち寄りくださいw
MOON BLAZE
"黒珠"さんのHP。コンボムービーや、自作のイラストが置かれています。イラスト描ける人はいいな〜と思う今日この頃…。自分でTOP絵作れるしね。
INFINITY ARC
"L"さんのHPで、コンボムービーや七夜の攻略などが置いてあります。ただいまムービーの企画をされていらっしゃいます。みなさまも参加してみてはどうでしょう?

身内のサイト
SHUFFLE!同盟(ゲーセン風味)
"ラムリプ"のメルブラ攻略サイトで、SHUFFLE!同盟というプレイヤー団体っぽい。プレイヤー登録したら同盟に入ると同意語だったんだね。シエルの攻略はこちらが本家。

その他のサイト様
川蝉の戯言さま
"shion"さんの壁紙やHP素材サイト。オリジナル小説なども置いてあります。私はここのさっちんの壁紙にやられました。ノートPCの壁紙に使わしてもらってます。
空中庭園さま
"綾瀬"さんのホームページ素材サイトで、わたしのホームページの背景とバナーを使わせていただいてます。すごく綺麗でよいものがそろっています。
無料レンタル掲示板 - Net4u
掲示板サイトで、ここで掲示板をお借りしてます。結局掲示板作っちゃいましたね。これからホームページを作る人はよっていってください。なにしろ無料なんでw

前のページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送